かわいい患者さま

シャンスにとーってもカワイイ患者様が来てくださいました。

3年近くシャンスに来てくださっている方のお嬢様です。

小学6年の子が、休みも返上して受験勉強をしている。

そういう姿を毎日見守り続ける事しかできないお母さまとしては、とても複雑な気持ちだったろうと思います。

シャンスにいらっしゃって、そんなご自分の気持ちを吐露してくださる事もありました。

出来る限りカラダも心もリラックスして、万全の体調で受験を迎えてほしい。

そんなお気持ちの現れでシャンスに一緒にいらっしゃいました。

 

シャンスにとっては、初めての小さな可愛らしい患者様でした。

ベッドに横になって、かるーく鍼を刺しただけですぐに深ーい眠りに…。

30分後には、ホホもきれいなピンク色。

カラダもかるーくなった!

と喜んでくれました。

 

Rちゃん、絶対大丈夫!

Rちゃんの夢は叶うと信じてます!

 

f:id:acuchance:20140127095645p:plain