糖質・脂質との調和???

私の好きな食べ物の一つがアイスクリーム。

特に寒い冬にあったかいお部屋で食べるアイクリームはたまりません(#^.^#)

だいぶ大人になり、溜まってきたら減らない脂肪に頭を悩ませ、日々格闘している私としては、絶対に避けたいものの一つで確定です!

でも…なぜか夕食のあとに無性に食べたくなる時があるんですよ( ;∀;)

「あとは寝るだけ」の夜になぜ!?

こんなこと、皆さんはありませんか?

アイスクリームのカロリー・糖質・脂質が頭の中で目まぐるしく駆け回る中、体は勝手に動き出しドアを開けて、結局近くのコンビニにいる私。

家に戻り、アイスクリームの蓋を開け口に運び込むその瞬間まで

「これを食べたら…」

と罪悪感でいっぱい。

でもね、お口の中に入った途端に私の心はアイスクリームの糖質・脂質と大調和!

やっぱり食べてよかった~(*´▽`*) となるのです。

そして、食べ終わった後はお決まりの

「明日からダイエット!!」

皆さんも似たり寄ったりの経験ありますよね…ね!?

f:id:acuchance:20170131170625j:plain